3月10日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は一日中寒かったですねっ。冬に逆戻りしたみたいでしたねっ。今の田尻はずーっと、真冬ですけどねっ。今日の田尻は城東区の中本ファミリーさまを除いては撃沈でしたね。中本氏いわく今日の当りエサは、田尻特製ササミ・キビナゴ・ピンクに染めたエビだそうですよっ。
明日より田尻では今年初となりますカンパチさんの放流を開始しますよっ。カンパチさんには、活けアジですよっ。明日の田尻は貸し切り筏にまだ空きがありますので、皆さんお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。また一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありますので宜しくお願いします。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(\400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

城東区…中本ファミリーさま
マダイ‥‥‥25
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥9
黒ソイ‥‥‥7

茨木市…川本ファミリーさま
マダイ‥‥‥9
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥4

大阪市…乾ファミリーさま
マダイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

奈良市…乾氏
マダイ‥‥‥7
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

堺市…岸氏
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥1

城東区…中本氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥3

奈良市…田代氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥3

吹田市…杉本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2



前のページに戻る