7月20日(水)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂き有難うございました。
今日も暑さの厳しい一日でしたねぇー。でも梅雨が明けたので、蒸し暑さはなかったですよっ。それに田尻は大きな屋根があるので、半分以上のお客様は涼しく釣りを楽しむ事ができますよぉー。今日は休み明けと言うこともあってもっと期待していたのですが、普通でした。残念です!明日に期待したいですねっ。明日の田尻は一基だけですが小貸し切り筏に空きが有りますので、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにも空きが有りますので、皆さんお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。明日の田尻も頑張って大放流しちゃいますよー!
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(\400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急報告】
8月のサブライズイベントととして、な・な・なんと
《岬・田尻合同企画》8月限定にて土日祝日にかかわらず、貸し切りを3名様¥32.400-から承りますよっ!
楽しい夏休みの思いで作りに8月は《岬・田尻》にGo Go Go !!!

奈良市…林ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…西田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥2

八尾市…田深ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1

交野市…大矢ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

枚方市…高澤ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥5

伊丹市…杉本ファミリー様
マダイ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

堺市…井上氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥5

伊丹市…杉本氏
マダイ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

堺市…宮田氏(半日)
マダイ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

泉佐野市…堀野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9

堺市…岡本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る