12月15日(木)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日は今シーズンで一番の寒さになりました。明日は一段と寒さがキツいらしいので、防寒対策を忘れないで下さいねっ!今日の田尻もボチボチですがよかったと思いますよぉー。メジロさんも黒ソイさんも順調よく上がっていますよっ。今日をもちましてシマアジさんとカンパチさんの放流は終了とさせて頂きますのでお間違いの無いようお願いします。代わりにメジロさんと黒ソイさんをドシドシ放流していきますので宜しくお願いします。トラブクさんも高活性なんですが、まだまだバラシが多いですねぇー。太刀魚釣り用のワイヤーハリスをお勧めします。今日の当たりエサは、鉄板の生ミック•田尻特製ササミ•キビナゴ•冷凍活けエビ•活けアジ•冷凍活けエビでした。明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、青物さん専用活けアジ•生ミック(¥400)•田尻特製ササミ•キビナゴ•冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

貝塚市…南友会の皆さま
マダイ‥‥‥48
シマアジ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥1

高槻市…山口ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

堺市…竹内ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1

豊中市…浦ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2
大当りマダイ・1

岸和田市…小倉ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥58
シマアジ‥‥‥7
メジロ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥8
石鯛‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

河内長野市…土井氏
マダイ‥‥‥9
ヒラマサ‥‥‥1
特大石垣ダイ・1

貝塚市…渋谷氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1

八尾市…山口氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

大和高田市…川原氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

宇治市…川村さん
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1

宇治市…的羽氏
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

門真市…瀬口氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

守口市…川東氏(半日・満84才)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

岡山市…澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

平野区…井上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る