2月12日(日)の釣果

本日も寒さの厳しいなか、田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は風がなかっただけ、寒さも少しマシでしたねっ。しかし、昨日の寒波到来で海水温は7℃まで下がってしまっていたので、今日はマダイさんの放流を黒ソイさんの放流に変更させて頂きました。正解でしたねっ。マダイさんは全体でも10尾ほどしか上がっていませんでした。その点、低水温に強い黒ソイさんは入れ喰い同然でしたねっ。エサはキビナゴがいいですよー。トラフグさんは筏によって色々でしたが、西成区の山田氏は半日コースで、3年トラフグさん1尾と2年トラフグさん3尾釣られていましたよっ。山田氏曰く、生エビの切り身を潰したのが良いとの事でしたよっ。岸和田市の藤浪氏は半日コースで黒ソイさん4尾と絹姫サーモンさん7尾釣られていました。黒ソイさんはキビナゴで、絹姫サーモンさんは生イクラかブドウ虫がいいみたいですねっ。明日の田尻も3年トラフグさんに2年トラフグさん、絹姫サーモンさんに黒ソイさん、アイナメさんとマダイさんをドシドシ放流しちゃいますので宜しくお願いします。もし明日も海水温が低い場合は、こちらの判断で他のお魚さんに換えさせて頂く場合が御座いますので、ご了承のほど宜しくお願いします。釣れなくてもいいから真鯛さんにしてとおっしゃられる貸し切りさんは、朝受け付け時に申し出て下さいねっ。明日の田尻は一基だけですが中貸し切り筏と小貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

岸和田市…大畑ファミリー様
黒ソイ‥‥‥18
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1

泉大津市…金子ファミリー様
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥3
マダイ‥‥‥3

西宮市…波多野ファミリー様
黒ソイ‥‥‥7
3年トラフグ‥1

岸和田市…樋口ファミリー様
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
マダイ‥‥‥1

大阪市…有西ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥14
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

平野区…薛ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥4
3年トラフグ‥2

堺市…内木場ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1

松原市…堀内氏
黒ソイ‥‥‥6

大阪市…崎原氏
黒ソイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
マダイ‥‥‥1

平野区…薛氏
3年トラフグ‥2

西成区…山田氏(半日)
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3

岸和田市…藤浪氏(半日)
黒ソイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥7

天王寺区…川村氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4

大阪市…大平氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4



前のページに戻る