3月6日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
昨日まであんなにも絶好調だったトラフグさんなんですが、今日は皆目でした。今日のトラフグさんは貯金魚さんと化してしまいました。代わりと言っちゃあ何なんですが、マダイさんがあっちこっちで上がっていましたよっ。マダイさんには、田尻特製ササミと黄色に染めたエビの切り身が良かったみたいですよっ。これからが楽しみですねっ!
明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻は中貸し切り筏に空きが有りますので皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。又、オンリーワン様も大歓迎ですよっ。一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…小川ファミリー様
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥5

八尾市…谷川ファミリー様
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥5

尼崎市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥4

川西市…山内ファミリー様
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥?

高槻市…太朗くんのパパ様
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…竹花氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…小川氏
トラフグ‥‥‥3

松原市…水田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5
天然メバル‥1

羽曳野市…福添氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

泉佐野市…村尾氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

堺市…田口氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る