3月30日の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻はここ最近の中では一番最低でした。超撃沈でした。昨日のお昼過ぎより赤潮が発生し、今日の朝イチは少しマシにはなった思ったのですが、釣り開始時間には昨日よりも酷くなってしまいました。せっかく来て頂いのに、本当にごめんなさい。今日は大潮だったのでお昼過ぎには見た目的には良くなった様には思いますが、まだまだ気が抜けないです。明日の田尻は通常通り営業しますが、もしキャンセルされた場合でもキャンセル料は発生しませんので安心して下さいねっ!明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中です。

高槻市…山口ファミリー様
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

東成区…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

都島区…木下ファミリー様
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

神戸市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

八尾市…湯川ファミリー様
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

枚方市…奥野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

高槻市…山口氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る