10月12日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は雨はもちましたが昨日の暑さとはうって変わって、Tシャツでは居られないくらい寒い日となりました。お魚さんたちは、そんなの関係ねぇ~って感じで順調よく上がっていましたよー。ただ今日はお客様が少なめだったので、目立った釣果はありませんでしたが・・・当りエサはいつもながらの生ミックに田尻特製ササミ・活けアジでしたねっ。
【緊急報告】
明日13日(金)より今シーズン初となります、1.1k級養トラフグさんの放流を開始しますよー!当りエサは多分キビナゴですねっ。
明日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせうえ初トラフグさんを釣りに来て下さいねっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

八尾市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

大阪市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

奈良市…南岡ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…江藤ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

宝塚市…吉村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1

神戸市…渡辺ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

八尾市…山本氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…江藤氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

東大阪市…渡辺氏
マダイ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2

生駒市…福留氏(半日)
マダイ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

神戸市…森田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

宝塚市…吉村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

西宮市…高司氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る