12月6日(水)の釣果

本日の田尻は日産自動車大阪さまの貸し切りでした。
今日の田尻は沢山さんの人で大賑わいでしたよー。この寒さで海水温も少し下がっていましたが、まだまだ田尻のお魚さんたちは上機嫌でしたよっ。今日は今シーズン初の黒ソイさんを特別にサービス放流させて頂きましたよー。活性も良かったので、明日からシマアジさんに代わって放流しますねっ。黒ソイさんにはキビナゴですねっ。キビナゴはトラフグさんにもいいですよっ。
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

本日の日産自動車大阪さまの釣果情報は暫しお待ちをっ、お楽しみにしてて下さいねっ!



前のページに戻る