2月17日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日は最高気温9℃の予報でしたが、冷たい風が吹いて寒い一日となってしまいました。今日の田尻の日は、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付き黒ソイさんの大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんの釣果はぜんたいで63本放流中66本の釣果でしたよー。今日のトラフグさんの当りエサは、エビの切り身でしたねっ。それと、必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ。今日は黒ソイさんにアイナメさんがあまり上がっていなかったみたいです。たぶん今日は波立っていたため、エサが動き過ぎたせいだと思います。波立っている時は、浮き釣りよりもズボ釣りが良いように思いますねっ。明日は風も弱まるみたいですので、今日の貯金魚さんもジャンジャン釣ってって下さいねっ!
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
次回の田尻の日は、24日(土)と25日(日)連チャンで開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

島本町…今後ファミリー様
黒ソイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥7
絹姫サーモン‥3
アイナメ‥‥‥1
マダイ‥‥‥1

西宮市…竹田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1
メバル‥‥‥1
マダイ‥‥‥3

大阪市…濱田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥6
絹姫サーモン‥3
アイナメ‥‥‥3
大当り黒ソイ・1

宝塚市…中西ファミリー様
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥5
アイナメ‥‥‥2
マダイ‥‥‥4

豊中市…田中ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥か
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥3
大当り黒ソイ・1

堺市…奥野ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1
大当り黒ソイ・1

箕面市…吉田ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1
マダイ‥‥‥2
大当り黒ソイ・1

大阪市…鈴木ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥5
アイナメ‥‥‥1



前のページに戻る