3月5日(月)の釣果

本日は田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は春二番が吹くとの予報でしたが、思ったほどでも有りませんでした。が、今日の田尻は撃沈でした。昨日とはうって変わって、夏の酸欠時に匹敵するくらい最悪でしたねー。絶好釣だったトラフグさんまでも釣れてなかったですね。今日放流したお魚さんの殆んどが貯金魚さんになってしまいましたよー。お魚さんに何があったんでしょうかねぇー???明後日に期待するしかないですねっ!
明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコース・トラフグさんコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
トラフグさんの放流もあと僅かとなっていますので、今のうちにジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

天理市…南岡ファミリー様
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥8
アイナメ‥‥‥1

田尻町…熊取谷ファミリー様
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

泉南市…野口ファミリー様
黒ソイ‥‥‥?
絹姫サーモン‥4

吹田市…和田ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥5
大当り黒ソイ・1

堺市…河合ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3
アイナメ‥‥‥1

大阪市…北原ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥5

泉佐野市…j:comファミリー様
黒ソイ‥‥‥3

桜井市…南原氏
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1

吹田市…小林氏
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

北葛城郡…浦川氏
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3

五條市…松岡氏(半日)
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3

五條市…竹林氏(半日)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

城東区…西原氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

堺市…重谷氏(サンクス)
絹姫サーモン‥3



前のページに戻る