3月9日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
昨日の雨と風で潮の状態が変わりましたよー。久々の神頼が効いたみたいですねっ。絹姫サーモンさんはもう一つでしたが、黒ソイさんにトラフグさん・アイナメさんは上機嫌になっていましたよっ。今日はお客様が少なかったので目立った釣果は有りませんでしたが、そこそこ釣れていた様に思いましたよっ。当りエサは毎度の事なんですが、キビナゴに生エビの切り身でした。
明日の田尻の日は大好評につきまして、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付き黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよー。必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ!
そろそろトラフグシーズンも終わりに近づいて来ましたので、今のうちにジャンジャン釣ってって下さいねっ!明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

大阪市…上倉ファミリー様
黒ソイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2

宇治市…井上ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥33
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥5

堺市…山崎氏
黒ソイ‥‥‥10

枚方市…鈴木氏
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

奈良市…大仏さん(サンクス)
黒ソイ‥‥‥10
アイナメ‥‥‥1

泉大津市…宮崎氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥7
アイナメ‥‥‥1

守口市…西坂氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5

守山市…坂本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥1



前のページに戻る