3月11日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。
今日も釣り日よりに恵まれた一日となりましたよー。今日の田尻はトラフグさんが絶好釣と言うことで、田尻の日イベントでもないのですがトラフグさんをメインに放流させて頂きました。今日もトラフグさんの活性は良かったですねっ。全体で72本放流中83本の釣果でしたよっ。当りエサはお馴染みのキビナゴに生エビの切り身でしねっ。トラフグさんとは裏腹に、昨日良かった黒ソイさんは今日はまったくでしたねっ。海水が澄みきると黒ソイさんが釣れなくなるみたいですねっ。喰いが落ちると言うよりも、産卵時期で警戒心が強くなるように思います。今日は相当な数が貯金されました。明日はどっちに転ぶか楽しみですねっ!明日の田尻もトラフグさんをメインに放流したいと思います。トラフグさんの放流もあと僅かですので、今のうちにジャンジャン釣ってって下さいねっ!
明日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコース・トラフグコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

生野区…寺坂ファミリー様
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥3
大当りトラフグ・1

守山市…寺坂ファミリー様
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥1

神戸市…戸田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥6
アイナメ‥‥‥3

池田市…山田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥5
大当りトラフグ・1

大阪市…西前ファミリー様
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥5

大阪市…伊藤ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥3

八尾市…竹田ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥2

橿原市…村上ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

泉佐野市…中西ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥6
アイナメ‥‥‥3
大当りトラフグ・1

大阪市…仲島ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

枚方市…夏原ファミリー様(トラ小)
トラフグ‥‥‥14

和泉市…中島氏
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

東大阪市…杉本氏
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

池田市…山田氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥1

羽曳野市…関氏
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2

天理市…山下氏
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

生駒市…竹沢氏(半日)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2

堺市…中辻氏(半日)
黒ソイ‥‥‥12

東大阪市…平岡氏(半日)
トラフグ‥‥‥4

磯城郡…豊住氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥8

枚方市…夏原氏(トラフグ)
トラフグ‥‥‥6

大阪市…市村氏(トラフグ)
トラフグ‥‥‥4

八幡市…佐田氏(トラフグ)
トラフグ‥‥‥4



前のページに戻る