4月8日(日)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今朝は真冬に逆戻りしたかのような厳しい寒さとなりました。海水温も少し下がってしまい、今日の田尻の釣果は厳しいものとなってしまいました。シマアジさんにカンパチさんさんは僅かながらですが、カンパチさんは活けアジでシマアジさんはシラサエビで上がっていましたよっ。明日からは再び暖かくなるみたいですので、これからの田尻に期待してて下さいねっ!明日の田尻もシマアジさんにカンパチさん・石垣ダイさんに黒ソイさん・真鯛さんを放流して行きますので、皆さまお誘い会わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。
明日より約5k〜7k級養ヒラマサさんの放流が始まりますよー!ヒラマサさんには活けアジがいいですよっ。
明日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますよー。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

宝塚市…松岡ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
黒ソイ‥‥‥11
大当りトラフグ・1

泉佐野市…増田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥9

平野区…吉内ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥6

大阪市…岸本ファミリー様
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥12

堺市…高下ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥9

高槻市…梶田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥10

奈良市…安達ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥13

宝塚市…野中ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

三田市…立入ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

羽曳野市…松尾ファミリー様(小筏)
???

八尾市…松井氏
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥6

生野区…杉本氏
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

泉佐野市…坊田氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥4

高槻市…梶田氏
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥5

大阪市…村山氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

港区…徳丸氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

東大阪市…杉本氏
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥6

豊中市…西岡氏
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2

三田市…立入氏
シマアジ‥‥‥1
大当りトラフグ・1



前のページに戻る