4月12日(木)の釣果

本日は田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻もマダイさんに黒ソイさんはよく上がっていましたよっ。シマアジさんもだいぶ良くなって来ましたねっ。青物さんではカンパチさんは今イチですが、ヒラマサさんはよく掛かっていましたねっ。少し大きいので、バラシも多いみたいですねっ。今日は少しお客様が少なめでしたので目立った釣果は有りませんでしたが、全体的によかったと思います。お魚さんの活性も釣果も日々よくなって来てると思います。マダイさんには生ミックに田尻特製ササミが、シマアジさんにはシラサエビが、黒ソイさんにはキビナゴが、石垣ダイさんには虫エサが、青物さんには活けアジがいいですよー。今日のヒラマサさんはウグイが良かったみたいですねっ。
明日の田尻は中貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様オンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

東大阪市…東さんファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1

東淀川区…木沢ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

羽曳野市…上西ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

淀川区…西本ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥6

大阪市…吉田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

東淀川区…木沢氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

香芝市…下村氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4

大阪市…竹下氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…薮中氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

小野市…高次氏
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

生野区…宮嶋氏(半日)
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
黒ソイ‥‥‥5

吹田市…寺田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

和泉市…谷上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2



前のページに戻る