4月14日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻の日は、今年初となります1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。残念ながら今年初のシマアジさん祭りは不発に終わってしまいました。アタリはあるのですが、皆さん合わしきれないみたいでしたねっ。今日は海水に少し濁りが入っていて、シマアジさんの姿が見えにくかったみたいです。やっぱりシマアジさんは見えていないとダメですねっ。今日はマダイさんまでもがシマアジさんに連れて撃沈でした。そんな中でも釣れていたのは寝屋川市からお越しの大塚氏(一般コース)で、シマアジさんを13尾釣られていましたよっ。大塚氏いわく、エサはシラサエビか小さくしたダンゴで出来るだけ早あわせするに限るとの事でした。
明日の田尻の日は、今シーズン初の3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジにシラサエビが良いですよー!
カンパチさんに期待したいですねっ。
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

西宮市…波多野ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
黒ソイ‥‥‥7

淀川区…宮崎ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥4

高槻市…池上ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥12
黒ソイ‥‥‥7
大当りマダイ・1

河内長野市…紺屋本ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥9
大当りマダイ・1

東京都…星野ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥9

枚方市…内田ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥15
大当りマダイ・1

八尾市…喜多川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
黒ソイ‥‥‥23

大東市…吉村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥12
大当りマダイ・1

大阪市…永田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

大正区…竹原ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

寝屋川市…大塚氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥13

八尾市…榊原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥3



前のページに戻る