4月15日(日)の釣果

本日も田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻の日は、今シーズン初の3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。残念ながら昨日のシマアジさんに引き続き、今日のカンパチさんも不発に終わってしまいました。今日のカンパチさんは全体で84本放流中、21本の釣果でしたよー。カンパチさんの替わりと言ったら何なんですが、カンパチさんの入れ替わりに昨日の居残りのシマアジさんが上がったていたのが、何よりの救いでしたねっ。そしてカンパチさんは明日釣れるのでしょうねっ!今日のカンパチさんはウグイが良かったみたいですよっ。
次回の田尻の日は21日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の田尻はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石垣ダイさん・黒ソイさんに真鯛さんをドシドシと放流して行きますので、ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。
明日の田尻は一般コースとサンクスコースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

八尾市…谷ファミリー様
マダイ‥‥‥38
シマアジ‥‥31
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥13
大当り黒ソイ・3

豊中市…浅堀ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥14
カンパチ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥1

豊中市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥1

大阪市…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4
大当り黒ソイ・1

羽曳野市…戸川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥10
大当り黒ソイ・1

生駒市…中尾ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
大当り黒ソイ・1

尼崎市…新田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1
大当り黒ソイ・1

大和高田市…山本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

東大阪市…谷田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

高槻市…金子氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥6

吹田市…下園氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
石垣ダイ‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

北葛城郡…江戸端氏
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

桜井市…西峰氏
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥6

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥4

東大阪市…多田氏
カンパチ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

岸和田市…藤浪氏(半日)
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

羽曳野市…戸川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
大当り黒ソイ・1

八尾市…渋谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3



前のページに戻る