6月27日(水)の釣果

本日は田尻に平日にも関わらず沢山ご来場頂き有難う御座いました。
心配していた赤潮は綺麗さっぱりなくなっていましたよー。これも一重に皆さまのお陰かも知れませんねっ。お陰さまで、お魚さんも上機嫌でしたよっ。カンパチさんの活性もよかったのですが、まだまだバラシも多かったので釣果の方は少し控えめとなってしまいたが・・・今日の当たりエサもいつもながらですが、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに虫エサ・鰯の切り身に活けアジでした。(因みに活けアジは数に限りが御座いますので、ご理解のほど宜しくお願いします。)
明日の田尻もカンパチさんにシマアジさん・石鯛さんにマダイさん・それに最近大人気のちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは数に限りが御座いますので、ご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥58
シマアジ‥‥13
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

川西市…川ファミリー様
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

高槻市…清水ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

香芝市…玖島ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

堺市…立和名ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

豊中市…馬場ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥?

西宮市…久保ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥51
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

伊丹市…黒川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1

河内長野市…吉川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…串田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

寝屋川市…平田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

富田林市…渡辺ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

明石市…忍海辺氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1

堺市…宮田氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

奈良市…宮川氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3

宇治市…川村氏
マダイ‥‥‥8

箕面市…西田氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…高部氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

和泉市…澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥12

伊丹市…黒川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3



前のページに戻る