6月28日(木)の釣果

本日も田尻に平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。
今日も田尻のお魚さんは上機嫌でしたが、釣果は思っていたほどのびませんでしたねっ、マダイさんにシマアジさん•石鯛さんは順調よく上がっていますよー。カンパチさんはまだまだバラシが多いですねっ。当たりエサは、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ•シラサエビに青虫•鰯の切り身に活けアジでした。
明日の田尻もカンパチさんにシマアジさん・石鯛さんにマダイさん・それに最近大人気のちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは数に限りが御座いますので、ご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥55
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥9

枚方市…小島ファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥‥6
石鯛‥‥‥2

阿倍野区…市大ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

河内長野市…鍛冶本ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

大阪市…渡辺ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

大阪市…坂井ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

生野区…杉本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥41
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

堺市…芝田さん
マダイ‥‥‥11
石鯛‥‥‥2

阿倍野区…渡辺氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

東大阪市…山本さん
マダイ‥‥‥7

川合町…寺川氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

枚方市…小島氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2

貝塚市…福井氏(半日)
マダイ‥‥‥13
石鯛‥‥‥3

枚方市…並木氏(半日)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

吹田市…白石氏(半日)
マダイ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

大阪市…榊原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

橋本市…猿渡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

京都市…左織氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

吉野郡…米田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

生野区…杉本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2

堺市…藤崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4



前のページに戻る