7月2日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻は久し鰤にゆったりでしたが、今日は青物さんがよく掛かっていましたねっ。エサは、活けアジが良かったそうですよっ。他のお魚さんたちも順調よく上がっていましたねっ。
明日の田尻はお休みですが、明後日4日(水)は田尻の日ですよー!
明後日4日(水)の田尻の日は大好評につきまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!

明後日の田尻は、中貸し切り筏に空きが出ましたよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…安藤さんファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

和泉市…北平ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2

大阪市…森岡ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2

住之江区…内藤ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥3

平野区…森田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3

都島区…安藤さん
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

和泉市…北平氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

大阪市…奥野氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

天王寺区…高橋氏(シルバー)
マダイ‥‥‥5

大阪市…島田さん
マダイ‥‥‥4
石鯛‥‥‥‥1

平野区…青木さん
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

高槻市…森本氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

大阪市…西山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

住之江区…内藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

生野区…下井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
石鯛‥‥‥1

生駒郡…中谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

堺市…右平氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

平野区…森田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

大阪市…藤間氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る