7月15日(日)の釣果

本日も田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻の日は大好評につきまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよっ。今日のカンパチさんはこの暑さにも負けず、いい仕事しましたねー。全体で96本放流中、83本の釣果でした。当りエサは、活けアジでしたねっ。
次回の田尻の日は、21日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日も灼熱地獄の様な暑さになるみたいですが、そこは田尻ですねっ。田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分以上のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。

明日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・イサギさん・マダイさんにちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日は少しだけですが、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。(活けアジ・活けサバは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

尼崎市…朝本ファミリー様
マダイ‥‥‥38
シマアジ‥‥12
カンパチ‥‥21
イサギ‥‥‥15
大当りマダイ・1

豊中市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥6
石鯛‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…高山ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥7
大当りマダイ・2

柏原市…吹上ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6
大当りマダイ・1

和泉市…宮井ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…半田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

松原市…南方ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

八尾市…榊原ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥38
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥9
イサギ‥‥‥10
大当りマダイ・1

大東市…大西ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

岸和田市…薮内ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

城陽市…竹田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

奈良市…村上ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

神戸市…藤田氏
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥5

枚方市…井土氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

寝屋川市…大塚氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

伊丹市…赤田さん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥4

伊丹市…今村氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

東大阪市…平松氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

八尾市…坂本氏(半日)
カンパチ‥‥‥5

兵庫石の宮…清水氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

生野区…宮嶋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
バラシ‥‥多数

五條市…久田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

八尾市…榊原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る