7月18日(水)の釣果

本日も猛暑のなか、沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日は休み明けというのに、いつも元気なマダイさんが今イチでしたねー。代わりにと言うわけでもないんですが、シマアジさんにカンパチさんは活性がよかったですよっ。当りエサは、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに活けアジ・鰯の切り身でした。

今月いっぱいは茹だる暑さになるみたいですが、そこは田尻ですねっ!田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分以上のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。

明日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・イサギさん・マダイさんにちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日は、小貸し切り筏に空きがありますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
又、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ!

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

天王寺区…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

堺市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2

貝塚市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

城東区…勝浦ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

大阪市…渕上さんファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
石鯛‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

大阪市…金海ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

守口市…西坂ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥27
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥5
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥12

大阪市…市川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…小竹ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

奈良市…植田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

奈良市…岡村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

海上釣り堀岬…西村氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
石鯛‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

和泉市…加藤氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…小竹氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

兵庫加古川市…福田氏
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

大阪市…北岡氏(半日)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

宇治市…角田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

桜井市…高橋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

天王寺区…田中氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

守口市…西坂氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

宇治市…北野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

堺市…三田村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

奈良市…田代氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3



前のページに戻る