8月1日(水)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。

今日もむせかえるような厳しい暑さでしたねー。
そこは田尻ですねっ!田尻の釣り堀は、大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分以上のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。

今日も田尻のお魚さんたちは上機嫌でしたよー。全体的によく上がっていましたねっ。特に、シマアジさんが良かったですよっ。6k級大カンパチさんも順調よく上がっていますよー。今日の当りエサもいつもながらのですが、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・活けアジてした。

明日の田尻も、約6k級大カンパチさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんにちょぴり小鰤な真鯛さんをドシドシ放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日2日(木)は、小貸し切り筏に空きがありますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ!

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥37
シマアジ‥‥‥7
大カンパチ‥‥2
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥10

摂津市…四宮ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥6

泉大津市…森下ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

和泉市…稲田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

桜井市…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥5

松原市…早沢ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

大阪市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

堺市…安達ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥6
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥6

西宮市…上久保ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

北葛城郡…村上氏
マダイ‥‥‥12
イサギ‥‥‥2

摂津市…池上氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

西宮市…上久保氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

生駒郡…河村氏
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2

橿原市…森本氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

摂津市…四宮氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…奥村さん
マダイ‥‥‥3
大カンパチ‥‥1

尼崎市…山本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

大阪狭山市…山岡氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

堺市…榎本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
大カンパチ‥‥1

河内長野市…東氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

大阪市…寺谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3



前のページに戻る