8月4日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻の日はお客様のご要望にお応えしまして、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。
連日続く酷暑のなか、今日もシマアジさんは頑張りましたねっ。残念ながらあまり上がっていなかった筏もありましたが、全体的には良かったと思います。マダイさんも順調よく上がっていましたねっ。当りエサは、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビでした。

明日5日(日)も田尻の日イベント開催しますよー!
明日の田尻の日は大好評につきまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

住之江区…安藤ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

大阪市…栄ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥11
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

箕面市…中野ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥13
大カンパチ‥‥2

豊中市…田村ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥7
大当りマダイ・1

大阪市…水野ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥4
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1

豊中市…西端ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥7
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…鍛冶谷口ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥10
大当りマダイ・1

大和高田市…大平ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥13
大当りマダイ・1

宝塚市…岸田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

高槻市…鈴川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥7

大阪市…栄口氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

豊中市…田村氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

篠山市…内藤氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
大カンパチ‥‥1

枚方市…川嶋氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

住之江区…坂木氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…合田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

奈良市…高清水氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2

羽曳野市…松本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2

茨木市…竹縄氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5

大阪市…鍛冶谷口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
大当りマダイ・1

香芝市…吉田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3

田尻の釣り堀は、大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分以上のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。



前のページに戻る