8月11日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。
又、ナイターにも沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻の日はシマアジさんの活性が高いと言うことで、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。この暑さにも負けず、シマアジさんは頑張ってくれてましたよっ。マダイさんの方が負けてたくらいですねっ。当りエサは、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビでした。
次回の田尻の日は、14日(火)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

お盆休み特別還元企画としまして田尻では、12日(日)•13日(月)•14日(火)の3日間、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流の大放流を予定していますので宜しくお願いします。
因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!
皆様、お誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日の田尻はお陰さまで満席となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ!

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

岡山赤磐市…成田ファミリー様
マダイ‥‥‥47
シマアジ‥‥30
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

京都市…藤原ファミリー様
マダイ‥‥‥30
シマアジ‥‥25
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

和泉市…八木ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥13
大当りマダイ・1

寝屋川市…近本ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥9
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

橿原市…米田ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥10
大当りマダイ・1

吹田市…上倉ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥7
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

豊中市…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥10
大当りマダイ・1

吹田市…青柳ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥17
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…田中ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5

都島区…林ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
大当りマダイ・1

神戸市…渡辺ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

藤井寺市…高光ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

豊中市…松下氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・1

大阪市…高畑氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥8

堺市…清水氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…入口さん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

吹田市…上倉氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

松原市…斉藤氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
天然セイゴ‥1

和泉市…八木氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥7

寝屋川市…近本氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5
大カンパチ‥‥1

枚方市…川嶋氏(半日)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

神戸市…赤間氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

堺市…大谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

和泉市…高橋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

吹田市…青柳氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

八尾市…榊原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3

毎日毎日暑い日が続いていますが、田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分以上のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!
万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。



前のページに戻る