8月22日(水)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂き有難う御座いました。

今日は嵐の前の静けさならぬ、台風の前の厳しい暑さとなりました。
今日は田尻の日でもなかったですが緊急企画としまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流をさせて頂きました。今日のカンパチさんは全体で65本放流中、44本の釣果でしたねっ。なかには何本かバラシもかあったので、活性はまぁーまぁーだったと思いますねっ。今日は休み明けという事もあってか、全魚種よかったです。特にカンパチさんよりもマダイさんの方が目立ってましたねっ。当りエサは、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・冷凍活けイワシに活けアジでしたよー。

明日は台風20号が気になるところですが、田尻は通常通り営業させて頂きますので宜しくお願いします。
明日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんにちょっぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日23日(木)の田尻は、小貸し切り筏に空きがありますよっ。8月中限定で、
小貸し切り筏に関しましては、平日のみ2名様(¥21,600-)より承りますので宜しくお願いします。サンクス貸し切り(¥21,600-より)も出来ますよー。空きが有れば、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですので宜しくお願いします。

又、一般コースとサンクスコースにも空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
今週8月25日(土)のナイターの貸し切り筏にも、まだ空きがありますので宜しくお願いします。
中筏は6名様(¥32.400-)より、小筏は4名様(¥21.600-)より承りますので宜しくお願いします。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

高槻市…細川ファミリー様
マダイ‥‥‥43
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥9
イサギ‥‥‥2

豊中市…馬場ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

河内長野市…紺屋本ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥5

奈良市…三宅ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

松原市…尾山ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥4

富田林市…才原ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

八尾市…榊原ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥30
シマアジ‥‥‥9
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

大阪市…栗田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

神戸市…伊藤ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

奈良市…岡村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

堺市…広瀬ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

堺市…鈴木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

京都市…伊藤氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

松原市…尾山氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

河内長野市…紺屋本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

豊中市…馬場氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

泉佐野市…岡田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

大阪市…北岡氏(半日)
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1

神戸市…福田氏(半日)
マダイ‥‥‥4

尼崎市…山野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
ヒラマサ‥‥‥1

吹田市…森氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

磐田市…高塚氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

堺市…前田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

大阪都島区…栗田氏(サンクス)
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

まだまだ暑さが続くみたいですので、十分な熱中症対策を心がけて下さいねっ!
毎日毎日暑い日が続いていますが、田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!
万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。



前のページに戻る