9月10日(月)の釣果

本日は平日にも関わらず沢山ご来場頂き有難う御座いました。

昨日に引き続き今日も田尻のお魚さんたちは上機嫌でしたよー。ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・マダイさんにちょっぴり小鰤なマダイさんは順調よく上がっていましたよっ。今日の当りエサもいつもながらの生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・冷凍活けイワシに活けアジ・ウグイでした。

明日の田尻はお休みですが、明後日12日(水)は一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

明後日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんにちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

住之江区…漆畑ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

北葛城郡…浦川ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥6
大当りマダイ・1

岸和田市…中野ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥7
4k級特大マダイ・1

三重名張市…大園ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

東大阪市…岡嶋ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…船野ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

京都市…井上ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

岸和田市…前田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3

堺市…岸ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

和泉市…後藤ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

大和郡山市…福田ファミリー様(小筏サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

岐阜県…蔵田氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥4

大東市…千葉氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

名張市…大園氏
マダイ‥‥‥7
イサギ‥‥‥1

北葛城郡…浦川氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

和泉市…後藤氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

名張市…山口氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

岸和田市…中野氏
マダイ‥‥‥4
4k級特大マダイ・1

都島区…安藤さん
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

堺市…吉田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

京都市…井上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る