9月24日(月)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻の日はカンパチさん絶好釣につき、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日の田尻はマダイさんは筏によってよし悪しありましたが、カンパチさんは絶好釣でしたよっ。全体で80本放流中、80本の釣果といい仕事してくれていましたよー。これでもまだまだバラシも多く見受けられたくらいですので、釣り堀生け簀のなかにどんなけ居残りさんがいるのか気になるところですねっ。今日のカンパチさんは、鰯の切り身と活けアジでした。

次回の田尻の日は29日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
29日(土)も3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻はカンパチさんの活性が高いと言うことで、カンパチさんをメインにヒラマサさんにシマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょびり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明後日26日(水)の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

今週9月22日(土)のナイターの貸し切り筏に、まだ空きがありますので宜しくお願いします。中筏は6名様(¥32.400-)より、小筏は4名様(¥21.600-)より承りますので宜しくお願いします。

9月中限定で、小貸し切り筏に関しましては、平日のみ2名様(¥21,600-)より承りますので宜しくお願いします。サンクス貸し切り(¥21,600-より)も出来ますよー。空きが有れば、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪福島区…浦ファミリー様
マダイ‥‥‥63
シマアジ‥‥14
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥26
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

松原市…榎本ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

枚方市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥8
大当りマダイ・2

堺市…橋爪ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥9
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

守口市…西坂ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥40
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥11
イサギ‥‥‥6
大当りマダイ・1

奈良市…目片ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

橿原市…吉本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

橿原市…菊田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

松原市…沼田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

大阪市…奥野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

杉並区…堀江ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

池田市…西田さん
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…江崎氏
マダイ‥‥‥7

交野市…岩上氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…桑原氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3

和泉市…大和氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

西宮市…森本氏
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

宝塚市…逢坂さん
マダイ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6
大当りマダイ・1

大阪市…北岡氏
マダイ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

枚方市…鈴木氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…宮家氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

富田林市…福原氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

岸和田市…酒井さん
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

住之江区…八木氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

桜井市…吉本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

高石市…山下氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

橿原市…大澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

貝塚市…尾坂氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

富田林市…中村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

岸和田市…北野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

大阪市…岡田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3

守口市…西坂氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

泉大津市…宮崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る