10月12日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。

今日より、約1.5k級養真ハタさんの放流がはじまりましたよー。全体で数本しか上がりませんでしたが、ストック筏では活性が高いのでこれからが楽しみですよっ。今日の田尻は少しゆったりだったので釣果の方は控え目でしたねっ。明日の田尻の日に期待したいですねっ!

明日の田尻の日は、今シーズン初となります1.2k級養トラフグさん(1.8k級3年トラフグさんを含む)のお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。(但し、貸し切り筏は3名様以上の場合のみ)
因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、トラフグさんには鰯の切り身が良いですよー。
太刀魚用ワイヤーハリスをお忘れないで下さいねっ!

明日の田尻はお陰様で満席となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

八尾市…杉本ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥2
真ハタ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
グレ‥‥‥‥1

堺市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥4

大阪市…下村ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…市山ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

富田林市…才原ファミリー様
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

鶴見区…森さんファミリー様
マダイ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…石田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…長島ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

橋本市…織田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2
真ハタ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…原口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪狭山市…安藤ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

大阪市…橋本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…市山氏
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

奈良市…森本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

泉佐野日根野…藤本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1



前のページに戻る