10月14日(日)の釣果

本日も田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流でしたが、昨日トラフグさんが頑張り過ぎた為か、今日は控えめに感じたのは私たけでしょうか?筏によってよし悪しはありましたが、カンパチさんも頑張ってくれていましたよー。因みに全体で91本放流中、71本の釣果でした。今日の当りエサは、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・冷凍活けイワシに活けアジでしたよっ。

次回の田尻の日は20日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに真ハタさん・3年トラフグさんに2年トラフグさん・イサギさんにマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日の田尻は、一般コースとサンクスコースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

生野区…杉本ファミリー様
マダイ‥‥‥49
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥18
3年トラフグ‥1
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

泉大津市…森山ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥11
大シマアジ‥‥1
ヒラマサ‥‥‥3
カンパチ‥‥10
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…岡本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
真ハタ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

河内長野市…尾本ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥6
3年トラフグ‥1
大当りマダイ・1

箕面市…丸岡ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

吹田市…吉川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥8
真ハタ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

泉大津市…森山ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥3

堺市…門脇ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉南市…幸田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

豊中市…西岡氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…喜多さん
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3

神戸市…長谷川氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

高槻市…阪本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…国本さん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
大当りマダイ・1

生野区…杉本氏
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

宇陀市…埴岡氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

平野区…吉田氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

生野区…高山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

神戸市…針谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
真ハタ‥‥‥1

吹田市…吉川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4



前のページに戻る