10月17日(水)の釣果

本日も平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。

今日も田尻のお魚さんたちは上機嫌でしたよー。今日は目立った釣果はありませんでしたが、全体的に良かったと思いますねっ。青物さんもよく上がっていましたが、今シーズンもトラフグさんは絶好釣ですよっ。3年トラフグさんもよく上がっていますねっ。トラフグさんを狙われる方は、太刀魚用のワイヤーハリスとキビナゴを忘れないで下さいねっ!シマアジさんにイサギさん・マダイさんも順調よく上がっていますよっ。今日の当りエサもいつもながらですが、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・キビナゴに冷凍活けイワシ・活けアジでした。

明日の田尻もヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに真ハタさん・3年トラフグさんに2年トラフグさん・イサギさんにマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さんお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。トラフグさんを狙われる方は、必ずワイヤーハリスを忘れずに!!!

明日18日(木)は、一般コースとサンクスコースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

茨木市…谷口ファミリー様
マダイ‥‥‥44
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥5
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥8
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥9

堺市…寺崎ファミリー様
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥10

羽曳野市…辺見ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

堺市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

守口市…西坂ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥32
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4
真ハタ‥‥‥2
イサギ‥‥‥10

西宮市…渡辺ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

富田林市…松井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

奈良市…岡村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3

高槻市…清水ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…鈴木ファミリー様(小筏サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

大阪市…福島氏
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

大阪市…三須氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

岸和田市…西川氏(半日)
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

大和郡山市…山口さん(半日)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

河内長野市…笠原氏(半日)
マダイ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

宇治市…川村氏(半日)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

大阪福島区…亀井氏(半日)
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

生野区…宮嶋氏(半日)
カンパチ‥‥‥3

東淀川区…安達ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

八尾市…榊原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥6

吹田市…兼田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3



前のページに戻る