12月6日(木)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻はお客様の人数の割りにはあまり上がっていなかったですねっ。大ブリさんも放流しましたが残念ながら今日も上がりませんでした。これで一般コースには、5本目の貯金魚さんと化してしまいましたよー。マダイさんは順調よく上がっていましたねっ。

明日の田尻は、大ブリさんにハマちゃん・3年トラフグさんにトラフグさん・黒ソイさんにマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
一般コースと6名様以上の貸し切り筏に大ブリさんを放流しちゃいますよー。(オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。)
トラフグさんを狙われる方は、必ず太刀魚用ワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日7日(金)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

東大阪市…大下ファミリー様
マダイ‥‥‥34
ハマチ‥‥‥‥5
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥6

吹田市…田辺ファミリー様
マダイ‥‥‥25
ハマチ‥‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

高石市…片田ファミリー様
マダイ‥‥‥22
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
真ハタ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…船野ファミリー様
マダイ‥‥‥12
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

川合町…寺川ファミリー様
マダイ‥‥‥9
特大カンパチ‥1
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

尼崎市…吉本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥23
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…森ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥20
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥2
黒ソイ‥‥‥3

堺市…村上ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東成区…池田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1

堺市…森氏
マダイ‥‥‥8
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…北岡氏(半日)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

羽曳野市…西浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8



前のページに戻る