12月23日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻は昨日とはうって変わって撃沈でした。青物さん釣れず、マダイさん釣れず、黒ソイさんまでもがあまり釣れてませんでした。どうしちゃんたんでしょうかぁー???気を取り直して、明日は田尻エースのトラフグさんに期待したいですねっ!

明日24日(月)の今年最後の田尻の日は、1.1k級養トラフグさん(1.8k級3年トラフグさんを含む)のお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。(但し、貸し切り筏は3名様以上の場合のみ)トラフグさんにはキビナゴと鰯の切り身が良いですよー。太刀魚用ワイヤーハリスをお忘れないで下さいねっ!

明日の田尻は、一般コースにあと2名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…北岡ファミリー様
マダイ‥‥‥37
メジロ‥‥‥2
3年トラフグ‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥13

泉大津市…森山ファミリー様
マダイ‥‥‥23
黒ソイ‥‥‥4

茨木市…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥8
大ブリ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥9

枚方市…田村ファミリー様
マダイ‥‥‥7
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1

神戸市…森川ファミリー様
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

宝塚市…野中ファミリー様
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

堺市…森岡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥21
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥8

八尾市…米田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

八尾市…松居ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥1

貝塚市…荒木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

奈良市…原田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥11

枚方市…川嶋氏
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥5

神戸市…森川氏
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る