12月30日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

真鯛さん祭りも今日で5日目に突入しました。今日も海水温が1度さがっていましたが、マダイさんは頑張ってくれましたよー。渋いなりにでもアタリがありますので真鯛さんに負けず頑張って見て下さいねっ。棚は、網際よりも真ん中よりで底から30㎝らしいですよっ。アタリは小さく、ウキが沈むのを待っていれば止めてしまうので、最初のアタリで一か八かであわすのがコツですよー。エサは出来るだけ小さくして下さいねっ!今日の竿頭さんは豊中市からお越しの西岡氏で、マダイさん29尾の釣果でした。2番手は東大阪市からお越しの浜地氏で22尾の釣果でしたよー。今日の当りエサも、生ミックに田尻特製ササミ・冷凍活けエビのむき身が良かったそうですよっ。

明日31日(月)は真鯛さん祭り最終日となっていますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日の田尻は、満席となっていますので宜しくお願いします。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【最新情報】
26日(水)~31日(月)の6日間は、毎年恒例の真鯛さん祭りを開催しますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

和泉市…左近ファミリー様
マダイ‥‥‥123
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥‥2

豊中市…浅堀ファミリー様
マダイ‥‥‥115

岸和田市…北野ファミリー様
マダイ‥‥‥68
大ブリ‥‥‥2
メジロ‥‥‥2

岸和田市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥39

愛知県…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥38
メジロ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…末次ファミリー様
マダイ‥‥‥38

東大阪市…加藤ファミリー様
マダイ‥‥‥35

大阪狭山市…山平ファミリー様
マダイ‥‥‥35

住之江区…井口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥32

和泉市…片山ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥31
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

貝塚市…木曽ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥23

堺市…鍬田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥22
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

豊中市…西岡氏
マダイ‥‥‥29

東大阪市…浜地氏
マダイ‥‥‥22

堺市…岡田氏
マダイ‥‥‥18

堺市…葉山氏
マダイ‥‥‥18

東大阪市…山本氏
マダイ‥‥‥17

生野区…城氏
マダイ‥‥‥16

大阪市…平手氏
マダイ‥‥‥15

生野区…杉本氏
マダイ‥‥‥13
メジロ‥‥‥1

西宮市…花房氏
マダイ‥‥‥13

淀川区…木本氏
マダイ‥‥‥12
メジロ‥‥‥2

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥11
大ブリ‥‥‥2

城東区…酒井氏
マダイ‥‥‥11

住之江区…井口氏
マダイ‥‥‥10

茨木市…松井氏
マダイ‥‥‥10

堺市…堤氏
マダイ‥‥‥10

生駒市…山本氏
マダイ‥‥‥10

堺市…吉永氏
マダイ‥‥‥10



前のページに戻る