3月4日(月)の釣果

本日も田尻の日にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻の日もお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは全体で35本放流中、32本の釣果と今日もトラフグさんは頑張ってくれましたよー。真鯛さんも頑張ってはくれているのですが、冬の釣りは難しいんですねっ。残念ながら今日は、他のお魚さんは撃沈でしたよー。今日のトラフグさんは、女神様にみえましたねっ。春に向けて、日々よくなる事に期待したいものですねっ!今日の当りエサは、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラにシラサエビでした。

次回の田尻の日は、9日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の田尻お休みですが明後日の田尻は、トラフグさんをメインに絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真っ赤な真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします。希望があれば、トラフグさんのみの放流に変更することができますよー。詳しくは、受付けの際にお問い合わせ下さいねっ!

明後日6日(水)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

松原市…吉村ファミリー様
マダイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥1

枚方市…西井ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3

熊取町…大井ファミリー様
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

八尾市…川端ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…森本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

守口市…西坂ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

高槻市…森本様ペア
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

大東市…下林様ペア
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

堺市…兵野様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

豊中市…藤原様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1



前のページに戻る