4月18日(木)の釣果

本日も田尻に平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻は悪くは無かったですが、良くも無かったです。マダイさんにシマアジさんは順調よく上がっていましたが、カンパチさんとイサギさんは居残り組となってしました。天然石鯛さんは上がり始めていますよー。天然石鯛さんには、虫エサかイ貝が良いですねっ。今は完全に夏のお魚さんに入れ替わりましたよっ。海水温の上昇とともに、これからの田尻に期待してて下さいねっ!

明日19日(金)の田尻は、カンパチさんにシマアジさん・天然石鯛さんにイサギさん・真鯛さんの大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•イ貝を絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大津市…岩崎ファミリー様
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
天然石鯛‥3
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…寺田ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥3
天然石鯛‥4
イサギ‥‥‥1

大阪市…長船ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

枚方市…中川ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

枚方市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
天然石鯛‥2
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…高田ファミリー様
マダイ‥‥‥?
シマアジ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥1

堺市…藤崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
天然石鯛‥2

住之江区…梅井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2

東大阪市…東さんペア
マダイ‥‥‥8
天然石鯛‥1
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…南岡様ペア
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

守口市…川島様ペア
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

大阪市…久保西氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
天然石鯛‥1

大阪市…曽川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

大阪市…長船氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

枚方市…木村氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
天然石鯛‥2

箕面市…有働氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

平野区…井上氏(半日)
シマアジ‥‥‥4

東大阪市…山路氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
天然石鯛‥2



前のページに戻る