8月2日(金)の釣果

本日も暑さの厳しいなか、田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

田尻の釣り堀は、田尻スカイブリッジと言う大きな大きな道路の橋の下にあるため、釣り座の半分以上は暑さを気にせず釣りを楽しむ事が出来ますよっ。日焼けも気にせず女性・子供にも安心な釣り堀ですよっ。今日も猛暑のなかでの釣行でしたが、皆さん時間いっぱいまで楽しんで行かれました。釣果の方も上々でしたよっ。皆さん沢山のお土産、持って帰られましたよー。明日もこの調子で頑張る像~!

明日3日(土)の田尻の日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
8月3日(土)のナイター貸し切りにも空きが有りますので宜しくお願いします。

明日3日(土)の田尻の日は皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養石垣ダイ御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんの放流も御座いますのでお間違いの無いようお願いします。石垣ダイさんには虫エサ•イ貝が、シマアジさんには生ミックもしくはシラサエビがいいですよー!

毎日猛暑日が続いていますので、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!万が一、体調が悪くなった場合には遠慮なくスタッフにお声掛け下さい。

只今、田尻では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビ・イ貝を絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様石垣ダイさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…三好ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥3

箕面市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

宝塚市…小山ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥7
石垣ダイ‥‥1

宝塚市…的場ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

河内長野市…紺屋本ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

住吉区…沢田ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

和泉市…林ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

堺市…藤崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

枚方市…向谷様ペア
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

和歌山市…木村様ペア
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

箕面市…松本氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

枚方市…竹林氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

香芝市…乾氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…北岡氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

阪南市…小川さん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1

大阪市…奥野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

吹田市…大上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

寝屋川市…河内氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る