9月4日(水)の釣果

本日は田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻の日は皆様のご要望にお応えしまして、3.2k級養カンパチさんと3.8k級養メジロさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日はカンパチさんとメジロさん合わせて61本放流中、50本という中々の釣果でした。バラシがなければ釣率9割は越えていたと思いますねっ。カンパチさんには活けアジが、メジロさんにはキビナゴが良かったですよっ。

次回の田尻の日は、7日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の田尻は大好評につきまして、カンパチさんにメジロさん・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

毎日猛暑日が続いていますので、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!万が一、体調が悪くなった場合には遠慮なくスタッフにお声掛け下さい。

田尻の釣り堀は、田尻スカイブリッジと言う大きな大きな道路の橋の下にあるため、釣り座の半分以上は暑さを気にせず釣りを楽しむ事が出来ますよっ。日焼けも気にせず女性・子供にも安心な釣り堀ですよっ。

只今、田尻では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

城東区…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥54
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥10
メジロ‥‥‥9
イサギ‥‥‥2

岸和田市…中野ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5
大当りマダイ・1

大阪市…大西ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

川西市…山内ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

橿原市…上木ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

京都市…西川ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

岸和田市…宮崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥33
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
メジロ‥‥‥4
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

和泉市…稲田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥12
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…日野ファミリー様(小筏サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

京都市…石津様ペア
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

高槻市…坂本様ペア
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・2

堺市…潮田さん(シルバー)
マダイ‥‥‥9

京都市…矢野氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1

川西市…山内氏(兄)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

京田辺市…西川氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

城東区…三島氏
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

生野区…松下の奥さま
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1

堺市…松本夫妻さま(半日)
マダイ‥‥‥11
カンパチ‥‥‥2

守口市…西坂氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

羽曳野市…福添氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

和泉市…澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

茨木市…細川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2



前のページに戻る