12月26日(木)の釣果

本日も田尻恒例の年末真鯛さん祭りに沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

真鯛さん祭り二日目の今日もマダイさんの活性は良かったですよー。今日の竿頭さん大阪市よりお越しの奥井氏(一般コース)で、お一人様でマダイさんを19尾に絹姫サーモン3尾釣られていました。サンクスコースでは大阪市の青根氏がマダイさんを14尾と絹姫サーモン1尾釣られてましたよっ。今日はマダイさんを10尾以上釣られた方が沢山いました。マダイさんの当たりエサは、生ミックに田尻特製ササミ・冷凍活けエビだそうですよっ。明日の真鯛さん祭りも楽しみですねっ。

12月25日(水)~31日(火)は、毎年恒例の年末真鯛さん祭りを開催しますよー!期間中は真鯛さんオンリーの放流となっていますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明日27日(金)の田尻は、一般コースに少しだけですが空きが有りますので宜しくお願いします。

只今田尻では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

1月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

泉南市…土井ファミリー様
マダイ‥‥‥156
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥‥8
黒ソイ‥‥‥‥5

松原市…鳥屋尾ファミリー様
マダイ‥‥‥55
絹姫サーモン‥1

茨木市…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥43
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1

熊取町…下坂ファミリー様
マダイ‥‥‥31
黒ソイ‥‥‥4

八尾市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥15+?
メジロ‥‥‥1

大阪市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
絹姫サーモン‥1

平野区…井上ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥88
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

生野区…宮嶋ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥27

奈良市…森崎ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥28
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…長野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1

大阪市…宮原様ペア
マダイ‥‥‥12

大阪市…奥井氏
マダイ‥‥‥19
絹姫サーモン‥3

吹田市…加藤氏
マダイ‥‥‥19

大阪市…青根氏(サンクス)
マダイ‥‥‥14
絹姫サーモン‥1

真鯛さん10尾以上釣られてた方が多数おられましたので、以下省略とさせて頂きますのでご理解のほど宜しくお願いします。



前のページに戻る