10月31日(土)の釣果

本日は田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻の日は、今シーズン3回目のトラフグさん祭りを開催させて頂きましたよー。1.2k級養トラフグさんと真鯛さん・大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流でした。今日のトラフグさんは全体(一部の貸し切り筏を除く)で103本放流中、94本と中々の働きっぷりでしたよっ。今日は偏りがありましたが、マダイさんも頑張ってくれました。それに今日の真鯛さんは、ど真ん中で釣れていましたよっ。トラフグさんにはキビナゴかエビ系が、真鯛さんには鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・プチトマトに黄色のパプリカが良かったみたいですよっ。トラフグさんを狙う際には、太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ。

次回の田尻の日は、4日(水)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日1日(日)の田尻は皆さまのご要望にお応えしまして、大ブリさん&カンパチさんさん祭りを開催しますよー。9.5k級大ブリさんに3.3k級養カンパチさん・真鯛さんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。大ブリさんとカンパチさんには活けアジにウグイ・鰹の切り身に鳥の肝が良いですよー。

明日1日(日)の田尻は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

只今田尻では、活けアジを4匹¥500-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

大阪市…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥90
トラフグ‥‥23
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・2

大阪市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥73
トラフグ‥‥31
大ブリ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
大当りマダイ・1

高槻市…野口ファミリー様
マダイ‥‥‥27
トラフグ‥‥‥7

宝塚市…米山ファミリー様
マダイ‥‥‥18
トラフグ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

吹田市…秋草ファミリー様
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

奈良市…徳田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥42
トラフグ‥‥13
大当りマダイ・1

豊中市…小川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥24
大当りマダイ・1

大阪市…川辺ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

大阪市…藤木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥4

堺市…河野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

交野市…大西氏
マダイ‥‥‥19
大当りマダイ・1

堺市…上野氏
マダイ‥‥‥16
トラフグ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1

丹波市…石野氏
マダイ‥‥‥15
大ブリ‥‥‥1

大阪市…久保田氏
マダイ‥‥‥12

京都市…木下氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2

宝塚市…上岩氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥3

平野区…成矢氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

八尾市…最上氏
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1

八尾市…依藤氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2

吹田市…秋草氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2

宝塚市…米山氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

八尾市…松下氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2

淀川区…佐伯さん
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4

橿原市…大細氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

奈良市…山田氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

泉佐野市…奥村氏
トラフグ‥‥‥3

天王寺区…大平氏(サンクス)
マダイ‥‥‥13
大当りマダイ・1

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2

生野区…宮嶋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
大ブリバラシ・1
青物バラシ・多数



前のページに戻る