12月19日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻の日は、皆様のご要望にお応えしましてトラフグさん祭りを開催しましたよー。約2.3k級養3年トラフグさんと1.2k級養トラフグさんに真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは全体で94本(3年生と2年生あわせて)放流中、60本と少し残念な釣果となってしまいました。3年トラフグさんは平均2.3k級、なかには3.0k級もある特大のトラフグさんという事もあって今日もバラシが多かったそうです。ワイヤーまで喰いちぎたそうです。真鯛さんは今日も当たりが小さく、難しかったそうです。この時期の真鯛さんには虫エサですよっ、虫エサっ!青イソメやマムシを1cmから2cm程に小さく切ってやってみて下さい。お土産ぐらいは釣れると思います。今日は大ブリさんは残念ながら上がらずでした。一般コースは7本と、サンクスコースは3本の貯金となっていますので、皆さまお誘いあわせのジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

次回の田尻の日は、24日(木)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日20日(日)の田尻は、今年最後の青物さん祭りを開催しますよー。4.5k級養メジロさん・真鯛さんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。メジロさんには活けアジに活けイワシにウグイ・鰹や鰯の切り身に鳥の肝が良いですよー。

明日の田尻は、一般コースにあと4名様・サンクスコースにあと1名様の空きが有りますので宜しくお願いします。

田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

西宮市…新町ファミリー様
マダイ‥‥‥42
3年トラフグ‥4
トラフグ‥‥16
黒ソイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

泉大津市…田ノ岡ファミリー様
マダイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥6

和泉市…原田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥4

鶴見区…有山ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

大阪市…大関ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥3

堺市…酒井ファミリー様
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

岸和田市…高田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥18
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

八尾市山本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

豊中市…小川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥5

大阪市…安田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3

富田林市…大松ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

大阪市…市川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

大阪市…松下氏
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥2

和泉市…浅井氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1

枚方市…川島氏
マダイ‥‥‥8
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…竹田氏
マダイ‥‥‥8
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

河内長野市…伊藤氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3

鶴見区…有山氏
マダイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

大阪市…小川氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥5

大阪市…浦中氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

大阪市…辻氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…荒枝氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…山本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

京都市…川島氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る