9月7日(水)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は予報では雨模様だったんですが、雨も降らず暑いくらいの天気になりましたねっ。田尻は涼しいですよっ。今日は休み明けで良いかと思いきや、朝イチよりお魚さんの活性がわるくお昼頃にやっと活性がよくなって来たのでが時すでに遅し、残念ながら終了時間となってしまいました。撃沈でした。ご来場の皆さま、ご免なさい!今日は大半のお魚さんが、貯金魚となってしまいました。明日の田尻に期待したいですねっ。
明日の田尻は小貸し切り筏に空きがありまので、皆さまお誘いあわせの上お越しくださいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありまので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(\400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

八尾市…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

奈良市…南岡ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

堺市…舟野ファミリー様
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥2

高槻市…坂井ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

川西市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

和泉市…藤田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥3

大阪市…上田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

枚方市…嶌田氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

八尾市…松下氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

吉野郡…米田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

生野区…宮嶋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

東大阪市…鎌倉氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥5



前のページに戻る