9月8日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は台風の影響もまったくと言っていいほど有りませんでしたよっ。少しだけ泥濁りになってしまいましたが・・・今日は酸素も十分あったので、どんなけ釣れるかと期待いっぱいでのスタートでしたが、昨日と同じく最悪のスタートとなってしまいました。まだ大阪側の筏は悪いなりにも釣れていましたが、和歌山側の筏は撃沈でしたねっ。和歌山側には猛者ばかりいたんですが、今回のお魚さんはなかなか手強いみたいですねぇ~。誰か、なんとかして下さいなっ!明日の田尻は貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上貯金魚をおろしに来て下さいなっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにも空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(\400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

城東区…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥4

高石市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

貝塚市…南友会の皆様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥7

枚方市…中村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥27
カンパチ‥‥‥2

京都市…和田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1

宝塚市…吉村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3

枚方市…中村氏
マダイ‥‥‥11
カンパチ‥‥‥1

守口市…西坂氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2

城東区…三島氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2

高槻市…アルビノさん(サンクス)
マダイ‥‥‥8

京都市…和田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

堺市…後藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5



前のページに戻る