9月18日(日)の釣果

本日は雨のなか、田尻に沢山ご来場頂き有り難う御座いました。
田尻のお魚さんたちは復活しましたよっ!今日の田尻は、カンパチさんはリハビリ程度の活性でしたがマダイさんとシマアジさん、それにイサギさんは絶好調でしたよっ。昨日、一昨日が嘘の様でしたねっ。一般コースでは、生野区の杉本さんがマダイさんを14尾とシマアジさん3尾とカンパチさん1尾とイサギさん1尾の計19尾釣られてましたよっ。杉本さん曰く今日の当りエサは、生ミック・田尻特製ササミ・冷凍活けエビ・シラサエビ・活けアジだったそうです。明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きがありまので、皆さまお誘いあわせの上お越しくださいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。明日の田尻は、ヒラマサさん・カンパチさん・シマアジさん・イサギさん・真鯛さんをじゃんじゃん横丁していきますので、明日もこの調子で頑張りましょう!
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(\400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

守口市…木元ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥7

八尾市…米田ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

大阪市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

岸和田市…薮内ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

生野区…杉本さん
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
ヘダイ‥‥‥1

豊中市…プリジストン西岡氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5
カンパチバラシ・1

大阪市…木村氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

八尾市…吉村氏
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

堺市…奥村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9

泉佐野市…三川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

岸和田市…北野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…東田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

寝屋川市…落海氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

城東区…梅本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

伊丹市…弥永氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4



前のページに戻る