10月8日(土)の釣果

本日の田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻の日はシマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日はマダイさんもシマアジさんも活性が高かったですよっ。残念ながらあまり釣れてなかった貸し切り筏さんもありましたが、全体的には良かったと思いますよっ。良かったのか悪かったのかタグ付きマダイさんのほとんどは上がりましたよっ。よかったと思います!八尾市の玉ちゃんがお一人様で石垣ダイさんをナント5枚も釣られていました。玉ちゃん曰く、石垣ダイさんは虫エサがよかったとの事でした。今日の当たりエサは、鉄板の生ミック•田尻特製ササミ•冷凍活けエビ•虫エサでした。
次回の田尻の日は14日(金)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さんお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日の田尻はズバッ抜けた釣果は有りませんでしたが、全体的によかったと思います。これで田尻も安泰ですねっ。今日は残高ながら大ブリさんは上がりませんでしたが、カンパチさんは順調良く上がっていました。石垣ダイさんも上がっていますよっ。今日の当りエサは、鉄板の生ミック・田尻特製ササミ・冷凍活けエビ・シラサエビ・イ貝・活けアジでした。
明日の田尻の日はお客様のご要望におこたえしまして、1.2k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きますので宜しくお願いします。シマアジさんには、生ミック・田尻特製ササミ・シラサエビがいいですねっ。明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越しくださいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

八尾市…児玉ファミリー様
マダイ‥‥‥31
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥6
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…大田ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥8
大当りマダイ・1

東大阪市…片岡ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥3
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良市…渡辺ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

熊取町…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥7
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

箕面市…畑井ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥6

大和高田市…西川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥8
イサギ‥‥‥1

和歌山市…北谷ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

高槻市…野口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

寝屋川市…石川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
大ブリ‥‥‥1
大当りマダイ・1

和歌山市…北谷氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…中木氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2

八尾市…玉ちゃん
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥5
イサギ‥‥‥1

香芝市…阪上氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5

大東市…正木氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

吹田市…古門氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

大和高田市…西川氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

宇治市…的羽氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

生野区…賓氏(半日)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

松原市…水田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥12

生野区…宮嶋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1

神戸市…堀氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

生野区…杉本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5



前のページに戻る