1月5日(木)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂き有り難う御座いました。
今日は今年初の寒波到来で、北風の吹く寒い一日となりました。まだまだお魚さんの活性は良いとは思いますが、釣果の方はもう一つでしたねっ。風がきつかったので皆さん釣りづらそうでした。風のせいにしときましょう・・・と言うことで、残ながら今日は貯金魚さんが増えてしまいました。明日も今日ほどではないみたいですが、寒くなるみたいですので防寒対策は忘れないで下さいねっ!明日の田尻は寒さに負けないくらい、ドシドシ放流しちゃいますので皆さんお誘いあわせの上お越し下さいねっ。明日田尻は中貸し切り筏と小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍の活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

和泉市…松前ファミリー様
マダイ‥‥‥20
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥11

奈良市…南岡ファミリー様
マダイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥6
お年玉マダイ・1

吹田市…田辺ファミリー様
マダイ‥‥‥14
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥6
お年玉マダイ・1

斑鳩町…奥川ファミリー様
マダイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥4

猪名川町…湯川ファミリー様
マダイ‥‥‥12
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3
お年玉マダイ・1

大阪市…柴田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

磯城郡…出間氏
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥2

天理市…南岡氏
マダイ‥‥‥10

北葛城郡…浦川氏
マダイ‥‥‥9
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥5

和泉市…松前氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥6

高槻市…森本氏
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2

猪名川町…岸本氏
マダイ‥‥‥5
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

橋本市…山田氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

阪南市…中浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥10
メジロ‥‥‥1

岸和田市…小田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

宇治市…川村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る