1月15日(日)の釣果

本日も今季最強寒波到来のなか、田尻に沢山ご来場頂き有り難う御座いました。
今日の田尻の日は、5.0k級養中ブリさんと1.1k級養トラフグさんのあわせてお一人様一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流をさせて頂きました。がしかし、この寒波の影響で海水温が8℃まで下がってしまい、今日は中ブリさんやトラフグさんの騒ぎだけではなくマダイさんまでもが、超を越えるくらい撃沈でした。辛くも黒ソイさんだけは上がっていましたが・・・今日は70人ほどのお客様でしたが、中でも釣果が10尾を越えたのはただ一人、マダイさんが7尾とトラフグさんが3尾の計10尾を釣られた東大阪市の平岡氏だけでした。平岡氏曰く、今日の棚は一ヒロ半で田尻特製ササミか黄色く染めたブラックタイガーのみだったそうです。明日の田尻は、風さえおさまれば釣れると思うのですがぁー・・・神頼みですねっ!朝まで神ってますねっ。もし明日の朝イチ、マダイさんの活性が悪いと感じたならば、誠に勝手では御座いますが黒ソイさんをメインに放流させて頂きますので、ご理解ご了承のほど宜しくお願いします。明日の田尻は貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

本日の田尻の釣果情報は超撃沈でしたので、お客様のご要望により遠慮させて頂きますので、ご理解のほどお願いします。
今日の釣果満足度は、30%って感じでしたねっ。明日は為に朝まで、神りますねっ!明日の田尻に期待をっ・・・



前のページに戻る