1月16日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
昨日が物凄く寒かっただけに、何故か今日は暖かく感じられましたねっ。実際は、寒いはずなんですがぁー・・・昨日は寝ずに神頼みしたはずなんですが、今日も釣果の方は気温以上に寒かったです。明日から2、3日暖かくなるそうなので、明後日の田尻に期待したいですねっ。明後日の田尻は貸し切り筏にまだ空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。明後日は、トラフグさんに絹姫サーモンさん・黒ソイさんに真鯛さんの4本だてて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。大ブリさんとメジロさんの放流は修了しましたのでお間違いの無いようお願いします。大ブリさんとメジロさんは、春までひと休みですねっ。ご苦労様でしたっ!
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

門真市…荒谷ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…向井ファミリー様
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4

堺市…大塚ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥10
大当りマダイ・1

岸和田市…前田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥9

八尾市…山口氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

大東市…今村氏
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

宇治市…川村さん
黒ソイ‥‥‥4

天王寺区…岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

堺市…河合氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥6

橋本市…猿渡氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5
メジロバラシ‥3



前のページに戻る