1月20日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は誠に勝手では御座いましたが、トラフグさんと絹姫サーモンさんと黒ソイさんの3本建てで行きました。お客様的にはまだまだ心残りだとは思いますが、私的には良かったかと思いました。今日はトラフグさんの活性も良かったですよっ。大阪市西区の工藤氏がお一人様でトラフグさんを8本も上げられました。工藤氏いわく、トラフグさん8本ともシラサエビだったそうですよっ。明日の田尻の日は今日同様3本建てと1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流でいきたいと思いますので宜しくお願いします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーとシラサエビがいいですねっ。
本日、田尻に淡路島3年とらふぐさん(約2.0k級養トラフグさん)が入荷しましたよっ。明日、一般コースに試験放流しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

泉南市…高宮ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥7

宝塚市…坂上ファミリー様
マダイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥8

住吉区…湯原ファミリー様
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5

宇治市…上村ファミリー様
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥5

富田林市…矢白木ファミリー様
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥8

大阪市西区…工藤氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥8
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市港区…荒谷氏
黒ソイ‥‥‥9



前のページに戻る