1月23日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は寒波到来で寒さの厳しい一日となりました。風も強かったためアタリも取りづらかったかなのか、昨日まで釣率100%だった淡路島3年トラフグさんは今日は0%で貯金魚さんとなってしまいました。結果、黒ソイさんと絹姫サーモンさんとトラフグさんだけの寂しい釣果となってしまいました。皆さん淡路島3年とらふぐさんを釣りに来て下さいねっ。美味しいですよっ。
明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。バラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーかシラサエビがいいですよっ。明後日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

豊中市…馬場ファミリー様
黒ソイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

泉南市…山下ファミリー様
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1

奈良市…吉本ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥13

大阪市…参鍋氏
黒ソイ‥‥‥6

阪南市…坊氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6
絹姫サーモン‥2

岡山市…澤氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る