1月30日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
昨日は真鯛さんも上り調子だったんですが、今日の真鯛さんは完全に撃沈でした。海水温も変わりないんですがぁー、魔訶不思議ですね?今日はお客様も少なかったので釣果情報はあまり期待できませんが、淡路島3年トラフグさんにトラフグさん、黒ソイさんに絹姫サーモンさんはソコソコ上がっていますよっ。明日の田尻はお休みですが明後日の田尻も淡路島3年トラフグさんを筆頭にトラフグさんに黒ソイさん、絹姫サーモンさんに真鯛さんを頑張って放流したゃいますねっ!明後日の田尻は中貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
【緊急報告】
2月2日(木)より、450g級養アイナメさんが仲間入りしますよっ。アイナメさんは雑食なので当りエサはなんでも、OK牧場ですねっ。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

交野市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

岸和田市…福井ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥5

東大阪市…貞兼ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6
石垣ダイ‥‥1

八尾市…杉本氏
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥6

岡山市…澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2



前のページに戻る